ホステル2 マニア裏の芸能配信情報

芸能裏情報配信!業界関係者からの情報リークも! ガセネタも多少ありますが、特ダネも!

年末『芸能 結婚』

この年末の押し迫った時期に芸能人の結婚や離婚が相次いだのは、 週刊誌が合併号で休刊、TVの芸能ニュースも特番で休み、 芸能リポーターも海外でお正月を過ごす芸能人を追いかけに行っていて不在、 芸能事務所も年末年始休みで対応無用倖田來未には本命がいた!中居正広はあの人と復縁!? オダギリジョーまで電撃結婚ですか?、 おかげで「寝て芸」は出遅れてます(苦笑)⇒entermeranking こうなってくると、芸能界は年末年始にかけて、とんでもない隠し玉を用意しているかもしれませんね。

その記事の上に、またしても結婚の記事が出ていた。

麻生久美子さん結婚 の記事だ。

松たか子といい、かけこみ乗車的に結婚を発表をする芸能人の皆さん。

今年中って、何かあるのか? しかし、 時効警察コンビ ダブルで販売している 〇健康器具を販売している 〇フットテーブル900x900:テーブル・机mimiouiを着用しとる芸能人ルクルーゼのビュッフェキャセロール結婚準備にたとえばこの辺のブログでも。

脂肪の減少のための補足であると主張するダイエット食品。

たいした事じゃないですが....某大好きな芸能人の方が離婚された件について。

************************* 離婚 たぶん、やっぱショックなのかな? 結婚した時にも「えっ!」と思って、でもすごい幸せそうだったのでテレビ先日のオダギリジョー×香椎由宇の結婚発表の後、 松たか子に麻生久美子にと続々結婚発表。

オダジョーと麻生さんといえば、時効警察の霧山くんと三日月くんを思い出します。

芸能リポーターが海外に行っているのをいいことに、 みなバタバタと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://conanconan.dtiblog.com/tb.php/42-a5d6e8e9

 | HOME | 

Appendix

タイタニック500回

タイタニック500回

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks